慈龍の覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS 習い事

<<   作成日時 : 2008/09/18 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎週の茶道、剣術兵法、そしてほとんど毎日の弓道。
 一番好きで自分に合ってるなと思うのは剣術兵法。これはやめられないなあ。(男だけの世界だし)
 弓道は毎日こつこつ。・・・・ま、好きとも言えないし、わけ分からないとこあるけど止められない。
 茶道は時間がなくて休みがちになるけど、お茶をいただくだけでもほっとするのでこれまた止められませんな。
 あ、あと純粋に趣味でバイク。これはいいね。いま、またイイのを狙ってます。
 でも、40過ぎて新しいことを習うのは刺激的でいい!先月も剣術で小太刀を新しく教えていただき嬉しかった!
 家族にも恵まれ(家内の理解が大きいです)とってもとっても贅沢な(精神的にだけれど)生活をしていると思う。感謝!
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
習い事 慈龍の覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる